こんにちわ!
 
こんばんわー!!笑
 
 
 
 
 
 
今日なチキパの遠足~海の幸編パート2~でしたぁー!!
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったーー!
 
 
 
 
海入ったりバーベキューしたりっ!
 
 
 
 
夏らしいことをたくさんできましたっ!
 
 
 
 
 
 
{86A06431-EF6E-4813-A83F-BE915118E7E1}


 
 
 
 
たのしかったなぁーー!
 
 
 
 
もっと遊びたかったー!
 
 
 
 
明日も明後日も
遊びたーい!笑
 
 
 
 
 
 
また今年中にできるかとしれないから
それまで楽しみにしておくねっ!
 
 
 
 
 
みなさんは楽しんでもらえましたかー?
 
 
 
 
ありがたいことにたくさんの方が来てくれたから
 
 
 
 
全員とちゃんとしゃべる!とか
は難しかったけど
 
 
 
 
できるだけみんなとお話しできるように
してたんだけど、
 
 
 
ちゃんとみんな楽しんでくれたかなー?
 
 
 
 
 
 
 
途中海に入りだしたくらいから
 
 
 
 
ほんとに
ただ単純に楽しんじゃったんだけど笑
 
 
 
みんなは楽しめたぁー!?
 
 
 
 
海これてよかったー
 
 
 
また行きたいなぁー(o^^o)
 
 
 
 
 
{67542773-7EA7-48ED-BCD8-6A280AB0A7E7}


 
 
 
 
 
それではでは
今日きたみんな!
 
 
明日は寝坊しないようにねっ?
 
 
 
 
 
明日お仕事とか学校のみんな!
 
 
 
 
頑張ってねー!
応援してるからねっ♪♪♪
 
 
 
 
☆せらん☆