こんばんは!!★
 
 
{E91ED625-EB9B-4EE5-8A88-D70F320A574E}


 
 
今日はママと振袖を見に行ってきたよー
 
遅いよね!笑
やっと行けたの!笑
 
沢山着せてもらったんだけど
全部可愛くて迷っちゃって!笑
 
結局まだ1つには決めれてないの( ;  ; )笑
 
 
あー着物好き!!
着物着る仕事したい!
そしたらいっぱいきれるのになー笑
 
 
そういえばゆり
7歳のころ七五三で着物の写真撮ってもらったら
お店の広告モデルになったんだよ♪
 
 
そのころは自分が芸能界なんて想像もしてなかったけど
初めてのデビューだったかも!笑
 
 
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★9/7「Hands up!」リリース!!!
 
イオンモール幕張新都心で
リリースイベントやります!!
平日だけど18:30~なので
お仕事、学校終わりにぜひo(>ω<*)o 
 
発売日みんなと過ごせたら嬉しいな~❤
 
 
★超攻撃的ボーカルユニット「NATASHA」★
 
{D928464F-6D5B-4901-83D6-7A243C7848E1}


 
9/24.25
@JAM×ナタリー EXPO 2016
で会いましょう。
 
 
 
今日友達と先輩のお家で
ご飯食べたの♪
 
先輩のママとパパと妹さんも
一緒に食べた!笑
 
先輩も友達も誕生日近かったから
サプライズでケーキ買って行ったら
友達もサプライズで買ってて
以心伝心だった!笑
 
{9DCDBE73-92A7-439F-A150-AF7587411F6E}


 
 
先輩はちょっと前なんだけどその友達とゆりは誕生日一週間違いで
ゆりの名前書いてくれてた( ;  ; )笑
 
 
ゆり友達にベリータルトかチーズケーキで迷ってチーズケーキにしたんだけど
友達ベリータルト買ってくれてたから
よかった!笑
 
 
これも先輩家族と友達と先輩のおばあちゃんで食べた!笑
 
 
先輩にはコスメプレゼントしたんだけど
そのコスメが
先輩が丁度買おうとしてたやつらしくて
これもまた以心伝心!笑
 
 
素敵な友達です(*´艸`)♪
 
 
では!
明日はパパの誕生日なの!笑
 
このシーズンまわりに誕生日だらけ笑
 
幸せだね♪
おやすみなさーいっ❤
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter