あさみです☺
 
 
 
{C795A955-480F-470C-9FF0-A0C5D846E73E}


 
 
昨日は、恋んトスライブに
平日ながら来てくださったみなさん
ありがとうございました!!(*・ε・*)
 
 
 
「恋んトス」は、シーズン2から
いま放送中のシーズン4まで
番組内の「アピールコイントス」のコーナーに
チキパが出演させていただいていて、
YouTubeでもUPされている
「裏面恋んトス」も
ずっと出演させていただいていて…(*・ε・*)!!
 
 
 
自分でも大ファンな
恋んトスのイベントに今年も出演できて
うれしかった(ヾ(。・ω・)ノ!!!
 
 
主題歌や挿入歌を歌われている
大好きなericaさんのライブも
見ることができて
ほんっとうれしすぎました!!!
 
 
みんなも楽しめたかな??
 
ライブでは、コールができない状況だったり
したこともありましたが
みんなマナー守って応援してくれて
ほんとありがとう!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
楽しかったよ!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
恋んトスファンの方々にも
お会いできてうれしかったです★
 
 
引き続き、恋んトスの放送
楽しみに見ようね!!(*・ε・*)(*・ε・*)
ここからどうなるのか…
想像つかないね。笑
 
楽しみ!!!
 
 
 
昨日はデリシャカス2016も
最終日だったのですが
みんなは、なにか食べれた????(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
あさみは、今期もたくさん
デリシャカスいけてうれしかった!!
 
あ!!昨日も、恋んトスブースにも
遊びに行ったよ!!★
 
 
{081E6C2E-90AC-484E-B75C-E80C700D0DF1}


 
↑あさみの顔を
うれしそうにニヤニヤ隠すせらん…(・_・)笑
 
 
 
よかった!最後に行けて!!(*・ε・*)
 
 
 
 
ありがとうございました★
わたしは今日もずっと
ericaさんの歌を聴いてたよ〜(`・ω・´)
 
 
 
そうそう!!そしてね
9/7 Releaseの「Hands up!」の
Apple Musicでの配信開始まで
あと6日になりまして…(*・ε・*)
 
今日から、メンバーそれぞれの
カウントダウン動画がスタートしたの★
トップバッターはあさみでした!!
みんなみてね!!!(*・ε・*)
 
 
リツイートお気に入りもぜひ(`・ω・´)
 
 
 
あさみのツイッターにも
遊びきてね(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
それでは、今日はEnダンスからの
収録でヘトヘトっ(*・ε・*)
 
おやすみなさいっ★
 
 
 
                    あさみっ☻