せきねゆうなです(^O^)/
 
コメントいいねありがとうございます!
 
 
{F257A1E6-36B8-41CF-A5BD-E6D842594B3C}


 
 
 
今日は赤坂サカスで
恋んトスLIVEがありました☺
 
 
デリシャカスの最終日でもある今日😢
その日にLIVEできて嬉しいなあ!
 
 
 
 
 
恋んトスは、シーズン2からチキパ関わらせていただいているし、番組のファンでもあるので、今回もこうしてLIVEできたり、アピール恋んトスとしてテレビに出演させて頂けたり、ウラ面恋んトスで勝手にベラベラ喋らせていただいたり(笑)
 
いつも本当に楽しいんだよね☺💓
 
 
 
 
 
 
また関われたらいいなあ!!!
 
 
 
 
 
平日にもかかわらず来てくれたみなさん
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
 
 
ericaさんと(^O^)/
 
LIVE見させていただきました😭嬉しい💓
 
 
{A5BCAC92-9DBA-4B75-BC83-73E977367037}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は恋んトス放送日!
 
今週はすごい展開が待ってるかも…
 
みんなでみようね💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさいませ〜
 
 
サカスのお料理はなんであんなにおいしいのか…ゆ〜にゃんからの投稿