こんばんは
 
 
 
{8BB79324-47F6-423B-8393-DA334498346B}


 
 
 
今日は取材日でした
 
 
 
沢山お話を聞いて頂いて、写真も撮って頂きました
 
 
 
有難いです本当に…!
 
 
またみなさんにお知らせできるタイミングでtwitterやブログに書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日で8月が終わりますね
 
 
 
 
 
台風なども何回かあったし、なんだかんだ大変な夏でしたが、今までで1番好きな夏に感じました。
 
 
 
まだ夏が終わるわけではないけど、今年の夏は新体制での初めて過ごした夏だったし、イベントひとつひとつがなんだか新鮮に感じました。
 
 
 
 
まりんとまりや元気かなぁ、なんて
 
 
 
なんだかんだ1日1回はこんなこと考えてます
 
 
 
 
あっちではもう慣れたかな
 
 
 
 
2人がいない夏を過ごしてみて、
楽しかったけど、やっぱり寂しかったよ。
 
 
 
でも、私たち7人なりに頑張ったから残り年末までも試行錯誤しながら頑張るね
 
 
 
 
 
 
 
 
…まりんとまりやに会いたい。
 
 
 
 
 
 
 
いきなりごめんなさい。笑
 
 
 
なんだか2人に向けて今感じてることを書いてみたくなりました。
 
 
 
わざわざLINEではこんなことはずかしくて書けないから。笑
 
 
 
この場をお借りしました。
 
 
 
 
 
 
さ、残りの夏も
秋も冬も頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
8月最後のイベント、
 
明日は赤坂サカスでの恋んトスライブです!
 
 
 
19:30スタートです!観覧無料!
握手会もあるので是非お越しくださいな(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
ベランダからの投稿でした。
 
 
 
星空が綺麗です。