HELLO♪
 
 
昨日は私の20歳の誕生日を
祝ってくれたみなさんありがとうございました!!
 
 
前日の夜、メンバーとチキパスタッフさん方がサプライズでお誕生日祝いをして下さって
嬉しくて号泣して
 
 
 
{8D5570EC-513F-42E7-88E1-EC4A3172D252}


 
 
{D60E6DA4-6399-48CB-8CCB-3FB6654F7A79}


 
 
あったかい気持ちでホテルに帰り
その日の0時ピッタリに今度は
メンバーがゆりの部屋にコンコンって
入ってきて顔面パイ投げ!!笑
 
 
アピールコイントスでいつもやってたけど食らったよ!笑
 
 
午前0時をすぎーたーらー♪♪♪」
って歌ってくれて嵐のように去っていった。笑
 
結構嬉しかったよ!笑
 
色々準備してくれてありがとう!笑
 
{FE08789D-C5E2-416B-A43D-E7DC17620E96}


 
 
 
 
誕生日当日、リリースイベント1部、そして2部も共に楽しく終えて汗を拭いていたら
 
アンコール!アンコール!って聞こえて
 
急にSUPER STARが流れて
みんながサプライズでゆりの誕生日をお祝いしてくれました!
 
ハートいっぱいの客席
素敵な横断幕
生誕セットアップ
生誕キャップ
メンバーからの替え歌
みんなからの大きなゆりやコール
 
全部嬉しかった!!
本当に嬉しかった!!
 
 
{217DE605-1BEE-4801-80D2-D3140D1A5F8F}


 
 
{BCEA72ED-707F-49DD-907E-3296FB7AE386}


 
{48260245-A3A2-49E8-A667-E59EC8E23B37}


 
ゆりやめっちゃびっくりしてる!笑
 
 
ゆりの為に沢山の時間をかけて
色々計画してくれたみなさんありがとう☆
 
アルバムとか手紙とか
全部宝物♪大事にするね♪
 
 
そして参加してくれたみなさんありがとう!!
 
 
最高の誕生日でした💓
 
 
ーーーチキパ☆イベント情報ーーー
 
{7974CCA4-3321-4D69-9422-BEE92C917F62}


 
{C089770D-EA12-4E44-A10B-A0D5A0DB9E72}


 
 
次は明後日!!
恋んトスLIVEで会えますねっ(*´艸`)
 
 
楽しみに待ってます☆
 
 
 
 
 
 
みて💓
 
{ED184CA7-D134-4154-83B0-25AECF013251}


 
 
生誕セットアップとキャップと
風船と花束と初シャンパンと
ゆりがお土産で買ったりくろーおじさんのチーズケーキ。←
 
 
帰りにケーキ買うつもりだったらしいけど、ゆりが家族にお土産買ってきた~って言っちゃったからじゃあいっか!ってヽ(゚、。)ノ笑
 
 
頂いたものなんだけど
シャンパン初めて飲んでみた!
 
パパとママも一緒に♪
 
うわ~大人だね~笑
 
 
パパとママが昔、ゆりやとお家でお酒飲む日が来るのかな~なんて言ってたけど
 
あっとゆうまにきちゃったよ!笑
 
 
はやく親孝行したいな(*´艸`)♪
 
 
では!
今日は撮影行ってきます♪
 
 
fromゆりゃΨU・x・UガルルルルΨ