せきねゆうなです\(^o^)/
 
コメントいいねありがとうっ( *`ω´)
 
 
 
 
尼崎キューズモールにてリリイベでした!
 
パジャマでの関西のリリイベはお初だよ👌🏻
 
 
{41068AB6-30F4-4FF8-849D-50E4BCEE3557}


 
 
 
1部は雨が降ってたけど2部は晴天☀
 
ゆりやの雨女パワー今日は発揮しすぎないでくれててよかったあああ(°_°)笑
 
 
 
普段会えない関西のみんなにもあえて本当に嬉しかったなあ
 
そして関西まで来てくれるみんなにもとても感謝です!✨
 
 
ありがとう😭❤
 
 
 
 
あ、そうそう今日握手会で
「ゆーにゃん思ってたよりも小さいんだね!」
 
てかなりの確率で言われたんだけど
…てことは、ステージでは大きく見えてるってことかな?笑
 
 
…はい。調子乗りました本当にそんなことないです
 
 
小さいの度合いが凄かったってことだよね絶対(笑)
 
 
 
 
…そう見える存在になれるようがんばろ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻して…
 
 
 
 
 
何と言っても今日はゆりや20歳バースデー🎉🎂💝
 
 
{49E2BEB9-7868-4D43-B94B-EF7AB0073BB2}


 
 
生誕祭!めちゃくちゃ可愛かったしみんなの愛すごいなってゆうなまで感じた☺
 
いつも生誕祭で感じるけど、本人に喜んでもらいたいって気持ちとかが伝わってきていつも幸せな気持ちになっています✨
 
 
20歳なった瞬間はサプライズで部屋突撃して顔面○○もやって、おめでたい1日でございました!
 
 
{BD90D38A-9735-4F0E-A7D3-56FA83E85AAA}


 
 
 
新リーダーとしてチキパを引っ張っていこうとしてくれているゆりや。ありがとう!お互い支えあっていけたらいいな!!
 
すべりキャラなところとても好きだよ♡笑
 
これからもチキパ頑張ろうね!!!
韓国料理いこうね!!!!
いつもありがとう!!!!!!!!
 
 
本当におめでとう😘💓
 
 
 
 
{F90DA01F-2C82-4543-ADC9-8214010FF3E9}


 
ブレてるけど楽しい雰囲気だから許して♡笑
 
 
 
ではではおやすみやさい〜🙆
 
 
 
20歳超えが4人になりましたチキパです。結構衝撃なゆ〜にゃんからの投稿