あさみです☺
 
 
 
昨日は、ヴィレヴァンさんのイベント
「V.V.Rocks」に来てくださった皆さん
ありがとうございました(*・ε・*)!
 
久々の大阪ということもあり
だいすきなヴィレヴァンさんの
イベントということもあり
テンション満パンでした!!!
 
 
 
チキパの、ライブが始まる瞬間
1曲目の「無限大少女∀」が始まった瞬間
会場からは
 
 
ふぅ〜
 
ほぅ〜
 
 
…?なんて書けばいいのかわからないけど
みんなの反応がめっちゃ嬉しかった☆笑
 
 
大阪来たかったんだよ〜〜(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
ヴィレヴァンさんとは
以前コラボ企画させていただいたり
したこともあって、
今回イベントに出演させていただけて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*・ε・*)
 
 
これからたくさん
コラボできますように…!!!!
 
 
 
 
 
{638CDAEF-6CB9-4FE9-9D6E-DB0F27EB6D0F}


 
 
 
{87424767-A4FD-4CCC-84E7-F5EA88EB313D}


 
↑キャップを一瞬みんなでお借りして
キャップチキパになりました。笑
 
 
 
 
そして今日は、尼崎キューズモールさんで
9月7日発売になる
「Hands up!」のリリイベをしました!!!
 
 
約4ヶ月ぶりの尼崎キューズモール!!
来てくれた方ありがとう(*・ε・*)
 
 
一部のライブ始まる瞬間に
雨が降ってきたり
ゆりやが登場そうそうコケたりしましたが
さすが雨女ゆりやちゃんの
お誕生日!!(*・ε・*)(*・ε・*)笑
 
 
 
 
{90278F0A-B74E-4E9C-82D4-2B5F1FEC7E0F}


 
 
 
ゆりや生誕祭もしてくださって
ありがとうございました(・_・)
 
ゆりやがめっちゃ幸せそうで
生誕委員の方々のキラキラした姿だったり
みんなのお祝いの気持ちが
私も嬉しかった(・_・)(・_・)
 
 
ウルっときました!!笑
いいねっっ幸せだ!!!!
 
 
みんなゆりやのお祝いありがとう!!!
 
{1F2A1501-520E-4EDD-950B-FFF1CD7C9A22}


 
 
{8BDDBD77-7D72-4F52-B544-35447D827FCF}


 
 
happy..(*・ε・*)
 
 
 
久々の関西
とてもたのしかったです!!!
 
 
遠くから来てくれた方
やっと会えた方ありがとう!!☻
 
次関西これるのは
「e-radio 20th Anniversary SHIGA IDOL COLLECTION 〜2016 Summer〜 」です!
 
滋賀県滋賀県滋賀県滋賀県
大津市民会館大ホール☆
 
 
また関西のみなさんにも
会えますように!!(ヾ(。・ω・)ノ

 
ゆりやお誕生日ほんとにおめでとう!!
だいすき!!!
 
 
{D14E8E4F-F3C6-45D3-828C-4C4F267B76FD}


 
 
 
 
p.s ライブでのあさみコールありがとう(`・ω・´)★
 
 
                       あさみっ☻