20歳になりました!
 
ついに大人の仲間入りですっ笑
 
 
 
19歳では
いろんなことがあったな~
 
 
赤坂BLITZで生誕祭してもらったのが
つい最近のことみたいっ!笑
 
 
念願のフランスJAPAN EXPO!
メンバーの2人留学
初めてまりやと離れて
新体制になって
まさかのリーダーになって
 
 
まだまだいっぱいあるけど
本当に濃かった!!
 
 
チキパになってから
濃厚な経験と出会いをさせて頂いて
 
毎年毎年あっとゆうまに感じてるけど
 
 
きっと20歳は
何倍も早く感じるだろうな~と思っています!!笑
 
 
あっとゆうまに
ただただ過ぎていかないように
1日1日を楽しく笑って過ごしたいです♪
 
 
 
方向音痴だし
スベるし
ちょっと抜けてて
自信もなくて...(>_<)笑
 
 
こんな私の全部をひっくるめて
愛してくれる
大切な、大好きなみなさんがいるから
頑張れるっ💓💓💓
 
 
これからも愛と感謝の気持ちを忘れず
より一層頑張りますっo(>ω<*)o 
 
 
自慢の推しになります!笑
 
 
20歳の鈴木友梨耶もよろしくお願いします♪
 

{60B4D88B-B04D-457B-B9D0-136900CC5744}


 
 
 
では!
リリースイベント@尼崎キューズモールでお待ちしてます♪
 
 
 
 
 
fromゆりゃΨU・x・UガルルルルΨ