はろりんっ!
 
{550D624D-8D13-4305-83DB-7A28887B1167}


 
 
 
↑昨日買った帽子だよんっ!!
 
 
 
昨日はノンストップ全力ライブだったんだけど、
 
 
 
ブログ書こうと思ったんだけど。
 
 
 
 
 
疲れてねちゃったよっ??汗
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれたみんなは大丈夫だったーー?
 
 
 
 
 
 
ちゃんと寝れた?
 
 
 
 
ノンストップライブ
 
 
昨日はね
 
 
 
 
 
 
一回も休憩をとらないっていう、、
ほんとにほんとのノンストップライブでした!!
 
 
 
 
大変だったけど
楽しかったし
 
 
完走しきったあとすごいきもちよかったっ♪♪
 
 
 
 
 
{A7BB854E-674F-49BB-AB18-49DFBC464EB3}


 
 
 
 
汗かくってきもちいいよねーー♪♪
 
 
 
 
せらんすごいすきっ!
 
 
 
 
そのあせかいたあとのお風呂がすきっ♪♪♪
 
 
 
 
 
ふぁーーーーってなるよね!笑
 
 
 
 
わかるこのきもち??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あー!早く次のライブしたいなぁー!
 
 
 
 
今週末かっ!
 
 
 
 
8/27
V.V Rocksに出演させていただきます!
 
 
 
なんばハッチだよんっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、次の日は
尼崎キューズモールで
リリイベだよんっ!!
 
 
 
 
 
 
まってるねんっ?
 
 
 
 
☆せらん☆