コメントいいねありがとうございます!!
 
 
{9EBB47A2-381B-49E4-9E2A-16B103C69A2E}


 
 
「走るひと Presentsノンストップ全力ライブ2016」
 
 
二日間完走しきりました🏃🏃🏃🏃
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!!!
 
 
 
 
{DB9BB1D8-4B94-4E77-B566-0E6F505ED54F}

 
 
 
やっぱりこのウェアは動きやすくて最高!
自分の思ってるよりも動けるからびっくりするんだよね(笑)
 
 
ジャンプするときとかね?笑
 
 
 
 
 
今日は攻め攻めの
水を一滴を飲まずの
チキパらしいセトリにしてみました!!
 
 
いかがでしたか??
 
 
 
でも最後喉カスカスになった。笑
 
 
 
 
テンション上がって
アドレナリンが出て
煽りで叫びまくってたのはわたしです。笑
 
 
 
 
でもその瞬間が楽しいんだよね💓
 
 
ノンストップライブ好きだな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
ワンマンライブしたいなと思った日でもありました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末のチキパは…⇩
 
大阪、兵庫です!!!!!!
 
 
🐶8/27「30th VILLAGE VANGURD presents V.V Rocks」に出演!
 
 
 
 
🐶8/28 尼崎キューズモールにてリリイベ!!
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください!
久々に関西行けるの嬉しすぎる❤
関西の皆に会えるの楽しみっっ!!!
 
待ってるね( *`ω´)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい〜☺
 
 
 
汗めっちゃかいたあーーー。。ゆ〜にゃんからの投稿