こんばんわ!!
 
 
 
携帯壊れてました(T ^ T)
 
 
 
溝呂木世蘭です!
 
 
 
 
 
 
 
3日間くらいずっと使えなかったうえに、
初期化で、
 
 
 
 
Twitter以外全部初めからになりました(T ^ T)
 
 
 
 
LINEとかも初めからになったから
 
 
 
 
友達がすごく少なくなったよーー涙
 
 
 
 
 
 
でもほんとに友達なら
いつかまた出会えるよねっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
半分くらいのお友達は
LINEにもどってきたよっ♪♪
 
 
 
いろんな人に協力してもらって
教えてもらったー♪♪
 
 
 
 
みんなは携帯初期化になっちゃったこととかあるー?
 
 
 
めっちゃたいへんだよ!!(T ^ T)
 
 
 
 
みんな!
アップデートするときは
WiFi環境がちゃーーーーーーんとしてるとこでしようねっ?
 
 
 
 
 
 
あと、海に携帯落としちゃダメだよ?
 
トイレにもね?(笑)
 
 
 
 
 
せらんこの携帯買いたてくらいのとき
一回海に落としてて(笑)
 
 
 
結構浸かってたのに大丈夫だったの!
 
 
 
 
ほんでフランスでトイレにも落としてて
でも大丈夫で、
 
 
 
 
 
この携帯すごい!いい子!!
 
 
 
 
って思ってたら
まさかの
 
 
 
 
アップデート中におかしくなっちゃったからびっくりしたよー涙
 
 
 
 
でも、、、
 
 
 
なんかおかげですっきりしました!
 
 
 
 
 
 
いろいろなくなって
すっきりして
 
 
 
 
 
いま逆に清々しいです♪♪
 
 
 
 
わーい!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
{36A8C4E3-7147-4865-B683-CA385E8B1C01}


 
 
 
 
 
 
あっ!今日はノンストップライブのリハーサル頑張ってきたから
 
 
 
 
 
みんなもノンストップライブ忘れずに来るんだよーー??(笑)
 
 
 
 
 
分かった??
 
 
 
 
 
 
☆せらん☆