ガゥガゥ
 
{A3C0289B-8947-4232-9A46-66A7C82F1CC5}


 
 
 
 
今日はウラ面恋んトスの収録でした👩‍❤‍👩
きゅんきゅんしすぎた、叫んだ、、
 
 
それはもう、、
悲鳴をあげながらの興奮しまくりの
相変わらず遠慮なしの話しまくりの
 
要は、きゅんきゅん系のものを家で見てる女の子たちみたいな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
たのしかったなあ
未だに過去のウラ面見たりするんだよね!メンバー面白くて。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く終わったし、
 
友達に「昔からゆうなママのカレー大好きなんだけど!むしろレシピ教えて♡」
 
と言われたの思い出して、久々に夜ご飯作ろかなてことでカレーを( *`ω´)
 
 
そう。お母さんのカレーが本当に美味しいんです
それに少しは近づけたかな😳
 
 
 
せらんがよく作るサーモンのサラダがあるんだけど、そのレシピも教えてもらって作った☺
 
 
 
 
 
…写真は載せません。笑
(撮る前に食べちゃったなんて言えない…)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日はアイドル甲子園⚾
 
新木場COASTにて
チキパのライブ時間は
19:30〜になります!
 
ぜひぜひお待ちしておりますっ☺💓
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい〜!!
 
 
イヤフォン買いに行きたいゆ〜にゃんからの投稿
 
 
 
 
🏃「走るひと Presents 「ノンストップ全力ライブ 2016」各プレイガイド一般発売中!
真夏のノンストップは楽しくないわけない!
ぜひぜひお待ちしております!