あさみです☺
 
 
 
 
 
 
{A54DC1FD-4876-470C-9190-04A015BD4879}


 
 
ららぽーと柏の葉
ありがとうございました!!!☆
 
 
 
平日ってイベントあること
あんまりないから、
平日にみなさんに会えると、
すごくスペシャルな感じがするっていうか
嬉しいのは私だけでしょうか。
 
 
 
駆けつけてくださって方
ありがとうございましたっ!!(・_・)
 
 
 
{A50658B1-B257-48D4-81F7-E85C949D22D7}


 
 
チキパの新曲「Let's party!」は
一番オイシイ歌のパート部分を
間奏中のジャンケンで誰が歌うのか
決めるんだけどね、
なんと今日の一部勝っちゃって!!笑
 
 
 
びっくりした!!!!
気抜いてたから焦った!!!笑
 
 
 
ありがとうございました。(´・_・`)笑
 
 
 
{C6503E6A-633F-4E99-8C3A-7A1F037C49E2}


 
 
 
今日はゆうなと私服が
たまたま、すごく似ていました。☆
 
 
{78495706-CB7B-4EBD-A84E-573ADD8A3CA0}


 
 
 
こんなに似てることってある????
もう、ほぼ一緒やわ!笑
 
 
 
あと、遠くの真ん中にももちゃんが
いるのは、なんでかわかりません。
 
 
 
ゆうなとの似具合には
みんなでびっくり!!!!
 
 
ふたごちゃんでした☺
 
 
 
あしたは収録がんばります。☆
 
 
Twitter☆
 
 
 
楽屋で、イヤホンガンガン伝言ゲームで
遊んだんだけど、すごかった。
難しかった。
 
 
 
ひなと、せらんのツイッターに
動画上がってるのみた????
 
 
 
 
 
 
                    あさみっ☻