あさみです☺
 
 
 
 
{217DEDA0-E149-4C5D-A661-B8E9F55AB7C0}


 
 
 
 
こないだ、i☆Risさんの
わかいっちょと遊びまして。
 
 
 
{A58B1C7F-AF9F-4C66-9531-2843D7FAF903}


 
 
 
映画を見たり。
ショッピングしたり。
カフェに入ったり。
 
 
 
ずーっと一緒にいたよ!!☺
 
 
わかいっちょとは
いつからの仲だろう。
 
 
 
お互いグループに入るまえから
友達でね!!
 
 
めっちゃ素でいれるのよね。笑
 
 
 
あほーな話して
ずっと笑ってた。笑
 
 
 
イベントが同じになることも多くて、
i☆Risさんのステージみると、
「昔は、お互いグループに入るって思ってなかったなぁ。」ってなんか、不思議な感じになる!
 
 
 
i☆Risさんのステージすごくすきなんだ☺
 
 
一緒にいれたのがたのしすぎて、最後
ばいばいがめっちゃさみしかった(*・ε・*)笑
 
 
 
ばいばいしてすぐ、
わかいっちょから
「あさみんだいすき」ってLineきて
かわいすぎた。笑
 
 
 
すぐに会おうねって話したよ!!
 
 
 
昔からの友達に会うと
頑張ろうって思えるね。
 
 
 
 
明日は、ららぽーと柏の葉で
13時〜と16時
リリイベです!!!☆
 
 
いまって、お盆休みって方
多いのかな???
 
 
 
会いに来てね!!☺
 
 
ツイッターとフォローしてね!!!(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
たのしみでんなぁ
 
 
                    あさみっ☻