ストレートなふたり☺
 
 
{8274DA88-8ED1-4341-977D-D132AD9DD840}


 
コメントいいねありがとうございます❤
 
 
ガーリーな方が好きなひと多かったな。笑
 
 
でもゆうなはラフでボーイッシュな方が好き。笑
 
 
ゆるい格好にラフなお団子してる女の子とか
気取ってない感じの、ゆるいかんじの雰囲気が好き( ´ ▽ ` )ノ
 
そういうナチュラルな女の子ていいよね〜!
 
 
もちろんばっちりメイクして気分を上げるのも大好きだよ☺💓
 
 
自分にどんな雰囲気が一番しっくりくるのか、いろんなメイクとか髪型試してみたい…!
 
 
ウィッグのときが一番雰囲気変わった気がするなあ😍
 
 
これこれ
 
{C4447FC7-397E-403B-8190-F3B5F649C5B1}


 
 
でもいまは、ボブにはしたくない!笑
 
伸ばしてる最中だよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 


 
 
ワンピース映画を観に行って、
さらに好きになりまたはまっております。笑
 
 
私単純ですわ。。( ´ ▽ ` )ノ💓笑
 
 
 
好きな方握手会とかで話せたら良いな😘🙌🏻
 
 
 
 
明日はららぽーと柏の葉キャンパスでリリイベです!
 
 
1部 13:00
2部 16:00
 
 
ぜひぜひ待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
ubugoeのときの私でおやすみなさい
 
 

 
 
 
 
最近代謝めっちゃ良くなったゆ〜にゃんからの投稿