こんばんは♪
 
 
今朝ずっとまりやとFaceTimeしてた笑
 
まりやに生誕イベントのメッセージのお礼を言ったよ♪
 
それでなんかさみしくなっちゃって
まりやのクローゼットから
服出してまりやの服を着てる!笑
 
 
 
Twitter見て☆
 
{F4F851C6-6637-4CE3-8DDF-52726C048521}


 
 
{204CCB14-FC2A-4AF5-9211-1F7AB5DC9D49}


 
 
 
{AC67FB6C-E001-4D48-A9E9-1CDB18BFB821}


 
 
ちなみにこのクロスのネックレス!
 
パパとママからのプレゼントなんだ♪
 
ゆりまりオソロだよ~( ̄+ー ̄)
 
 
写真もよくみると全部つけてるよ!笑
 
 
 
弟がね!FaceTimeしてて
ずっとずっと「寂しい?」って聞いても
さみしくない!ってゆうから
 
本当は寂しいくせに~って言ったら
 
寂しくない!だってまりや頑張ってるから応援したいんだ!
 
って言ってた( ;  ; )
 
本当は寂しくてしょうがないだろうに( ;  ; )
 
少しでも寂しくないように
ゆりが守ってあげたい
 
 
 
弟みてたら
きっとみんなもそうだろうなって思った
 
 
まりやとかまりん推しだけど来てくれる人って
きっと弟と同じ気持ちなんだろうな~
 
 
優しくて強い人にゆりもなろう
 
みんなのお姉ちゃんになるね♪笑
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
8/11(木・祝)「Hands up!」
リリース記念予約イベント ミニライヴ&握手会@ららぽーと柏の葉
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
★Hands up!
 
★チキパ通信
 
 
 
今日はレッスンDAYだった♪
 
 
ボーカルレッスンと演技レッスン!
 
スキルはもちろんだけど
人として成長させてくれる
先生方に感謝です!
 
 
日々成長するぞ☆
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter