こんにちわ!!!


こないだのTIFのブログコメントありがとうね!



見返したいねほんまに!!



2人の分もやらないとねヾ(◍'౪`◍)ノ゙




いやー


なんか今日猛暑やったらしいね!



だって暑かったもん


やばかった!!!


 
もう外出たくなかった!

ももさ、インドアの人?アウトドア?


みたいなんあるやん


多分インドアやと思うねん!


休みの日とかさいっつも出かけるみたいなんないもん!笑




その日友達とかに誘われて行く気やったら外出る


あと欲しいものがある時とか笑



旅行とかめっちゃ行きたいけど
電車で行くの嫌な人やからさ笑



車運転できる人とかまわりあんまおらんしさ笑



けっか家で映画見てるのが楽しいのかもね


実家やったら


らむがおるからまじで退屈しやへんからな!


あいつももが寝転ぶ度上に乗ってきて甘えてくるから
バカにしてくるくせに可愛いやつや。



まじでホームシックじゃなくてラムシックになる



8月後半必ず帰ると決めました



{1B53EA30-24ED-44E6-8780-D9C5C4BDF9BE}


 
 
 
 
このフィルター好きやわ。



演技行ってきます