コメントいいねありがとう(^ω^)♡
 
 
 
{D465B28B-2FF6-43CC-B3AA-65CC2534D050}


 
 
TIFがおわり、改めてゆっくりコメント読みました〜!
 
 
改めてみんなからの意見聞けて嬉しいし、やる気が上がったなー!!
 
ありがとうね(^ω^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
三日間で思ったこと、
夏の日焼け止めは精神安定剤になるってこと。
 
 
なぜか常に握ってないと落ち着かなくて
ずーーっと移動中も常に持ち歩いてたよ…笑
 
 
 
 
 
 
一昨年くらい日焼け止め塗りすぎてっていうのがあったんだけど、未だに握手会で今年は何本使ってるの?って突っ込まれる…笑
 
 
 
 
今年はパジャマだからあんまり必要ないんだよねっ💓💓笑
 
 
 
 
 
8月って一年で一番すぎるの早く感じるから、大切に過ごして行こう☺💓
 
 
{72D44ABB-CDB3-4661-AACA-807FE285B334}


 
眩しくてこんな顔してる
 
 
 
 
ではではおやすみなさい〜!!
 
 
最近食い意地張ってるお恥ずかしい…笑ゆ〜にゃんからの投稿