こんばんは!
 
 
TIF3日間ありがとうございました!
 
 
今日は朝からひなのコラボステージ→Japan Expo報告会→ライブ→握手会→ライブ大トリ!
 
と盛りだくさんでした!
TIF最終日にトリをさせていただけて幸せです!
 
 
この3日間
すべてのステージに本当に沢山の人が
来てくれした!!
 
 
集客に悩んだり
新体制で7人に減った不安もあったり
というか今もあるけどっ笑
 
 
でも少なくともチキパのライブに
興味を持ってくれてる人がこんなにいたことが幸せですo(>ω<*)o 
 
 
この出会いが一度じゃなく
これからに繋がりますように!!
 
 
絶対にまた会いに来て下さい☆
 
 
そしていつも支えてくれるみんな
 
めっちゃ信じてるけど
決して当たり前じゃない
 
だから絶対に離さないように日々チキパは成長していきます☆
 
 
こんなまだまだ未熟者なのに
ゆりやの歌が大好きって言ってくれたり
暑い中会いに来てくれたり
 
本当に勿体無いくらいで(>_<)
 
でもみんなが自信を持って好きって言える自分になろうって思ったらすごく頑張れる!
 
 
いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします(*≧艸≦)
 
 
{042F974A-4911-4D55-B66D-4F1F772BAF26}


 
 
 
{208A2BA5-29AE-41DF-B947-6645C312D50E}


 
{9AE6F679-664C-40D9-91D4-17EBF8E6447B}


 
 
{2818EEFC-104C-45B5-BDEB-D5A755ED8F71}


 
{5BEF1C6F-E701-44C9-87C6-E55EDC963813}


 
 
{6E52D96C-6420-4857-8A25-DF00423C1E74}


 
 
{EF1CD122-C4F9-47FC-BACA-5EF8653A89AF}


 
 
{65373AF5-369D-4642-B035-B941494B1122}


 
 
限界なんてもん誰かが決めるんじゃない
まだまだ終わらない☆
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
8/11(木・祝)「Hands up!」
リリース記念予約イベント ミニライヴ&握手会@ららぽーと柏の葉
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
★Hands up!
 
★チキパ通信
 
 
 
明日は生誕イベントですね♪
 
 
すごく楽しみにしてます!
よろしくおねがいしますっo(>ω<*)o 
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter