こんばんわ!

今日で!!最大アイドルフェス
TIFが終わりました。



3日間!!長かったようで短かかったです!



本当に猛暑の中他のアイドルも居る中


チキパに来てくださったみなさん

ありがとうございました。



1日目も2日目も3日目も
本当に本当に沢山の方が集まってくださって


この景色が見れてよかったなって、、、



本当は2人が留学にいって
チキパ小さくなったな。やっぱり2人がいないと無理やわ。


とか思われたくなくって


2人の穴を7人で埋める!!!!


そんな思い出やりました!!!


ライブ後みなさんからの反応とかを見たら


嬉しい言葉ばかりで少しだけ安心できました。



でもでもここからやなって!!

2年はまだまだあるもっと日本にいるチキパが頑張って大きくならないと2人が帰ってきた時なにも変わらなくなっちゃう。




なんかこのTIFで力を貰ったような気がします




新しいスタート切れたのかな?って。




TIFで少しでも気になってくれたかた
ずっとチキパを見守ってくれてるかた


これからも
チキパの事宜しくお願いします。




{0CC0A881-7CAA-45D5-A0D0-CA040DBAEFDC}


 
 
 
 
 
楽しい3日間をありがとう。



ももより