こんばんわ!
 
 
 
今日はTIF3日目でしたーー!
 
 
 
 
チキパは
2つ!ステージ出させていただいたんですけど、
 
 
 
 
 
まずはスマイルガーデン!
 
 
 
暑い中そとのステージ!
 
 
 
たくさんの方が来てくれて
 
 
 
 
 
 
めちゃんこ嬉しかったです♪♪
 
 
{F0FECDBE-76B8-4528-A401-6BCDF120902B}

 
やぁー!
 
それにしても3日間暑かったなぁ!
 
 
 
 
 
でもでも
それ以上にいつも来てくださってるみなさんとか
チキパファンとか
チキパファンじゃない方まで、
 
 
 
 
いろーーーんなかたがチキパのライブとか
握手会とかハイタッチとかきてくれて
 
 
 
 
 
なんかもう、
 
 
 
 
最高すぎましたっ♪♪
 
 
 
 
やっぱ夏は楽しいねっ!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
3日め2つめのステージSHIP STAGEでは
 
 
チキパトリを務めさせていただきましたっ!
 
 
 
 
 
 
やぁー。。。
 
 
 
 
 
夜のライブも最高だねっ!
 
 
 
 
 
いろんなアイドルさんいる中で
チキパのとこまで
 
 
 
わざわざ来てくださって
 
 
 
 
すごーい嬉しかったっ!
 
 
 
 
 
 
 
またチキパのライブきてね
 
 
 
 
 
8/11はららぽーと柏の葉にて
リリースイベントもあるから
 
 
 
 
 
まってるよん?
 
 
 
詳しくは…
 
 
 
 
 
ホームページみてくださいっ!!
 
 
 
 
 
 
それではおやすみーーなさい♪♪
 
 
 
 
☆せらん☆