こんばんはo(>ω<*)o 
 
 
TIF2日目終わりました!!
 
{997B9CDD-2EBB-4CA1-A5D5-5E93FA620EFE}


 
 
なんかよくわからないけど
最近こんな写真がよく入ってる!笑
 
いつの間に撮ったんだろう
 
すごい楽しそうじゃない?笑
 
 
{B68C637F-0ABC-40E5-BCB8-607850E60428}


 
{FB8A11D4-FEDB-4828-B620-5D9DA23182F5}


 
 
今日もすごい沢山の人が来てくれた!!
 
ステージでてビックリしました!
 
入れなかった人もいたみたいでごめんなさい( ;  ; )
 
テレビで見てくれた人もありがとう!!
 
 
9/7発売 Hands up!のカップリング曲
 
Let's Party!
 
初披露したんですが
どうだったかな??☆
 
 
タオル回す曲欲しかったんだ~☆
 
みんなが歌ってくれたり踊ってくれたり真似してくれるのすごく嬉しい!!
 
 
Dメロの美味しいパートは
毎回曲中のじゃんけんで
誰が歌うか決まるの!笑
 
まさにチキパらしいハチャメチャなパーティーソング!!笑
 
 
この夏がさらにたのしくなりそうです( *`艸´)☆♪
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
 
スマイルガーデン 
永井 コラボ企画!
 
INFO CENTER
JAPANEXPO報告会♪ 
 
スマイルガーデンライブ
 
握手会
 
船の科学館 ライブ トリです!
 
 
 
ハイタッチ会も
スムージー買いに来てくれた方も
ありがとうございますo(>ω<*)o 
 
 
明日で最後か~
 
TIF3日間あっとゆうまですね!
 
最後まで楽しみましょう!
 
1人でも沢山の笑顔が見れますように!
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter