Good evening😏
 
 
最近、前髪セットせずいるのが結構好きです
 
{5B010597-4AF5-41E8-9762-D2E6DF94F35F}


 
 
…ものすごく邪魔だけど😮笑
 
 
 
 
 
 
 
色々考えまして
 
チキパもう5年だって実感したり
毎年一番のチャンスの夏がやってきたのを感じたり
え、優那もう22歳!?なんて思ったり
自分の弱いところ実感したり
 
 
 
でもね!チキパ好きな気持ちはなに一つ昔から変わっていないわけですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterは文字数限られているし
超絶メールは色々な気持ちを書いているし
 
ブログは自分のことたくさん書けるところだなって思ったわけです😊
 
 
 
みんなは優那のどんなことが知りたいー?
知りたいこととか教えて欲しいな✨
 
 
待ってるね😊😊!!!
 
 
 
 
更新が減っていたブログも毎日あげよう!
決めたから!
 
 
 
{104A7FF9-6586-4EEC-B038-F7B8BC2DEAAA}


 
懐かしい写真🐭
 
 
ではでは〜😊
 
 
 
シャッフルして「シェケナ」流れてきて聴いてるなうなゆ〜にゃんからの投稿