おはよ~o(>ω<*)o 
 
 
昨日は名古屋の
CBCラジオ夏まつり2016
に出演しました☆ 
 
 
出演者の方々と♪
 
MAGiC BOYS さん
{3F20967D-AA63-4D6E-8DFF-12510FEF8D2F}


 
 
LIFriends さん
{D7E2FD96-31D7-45BC-AA67-278468CBC75D}


 
 
司会をされていた 酒井さん
{84583B90-7ED3-4A39-BE7B-9EC672632952}


 
 
ありがとうございました!☆
 
 
 
 
もう見ての通り圧倒的に男性グループが多くて
 
むしろこのすてーじのガールズグループはチキパだけかな?←
 
なのでとにかく女性ファンの方が多くて
 
最初はアウェイなんじゃないかと
ドキドキしてたんですが(>_<)
 
みなさん優しくて
ライブ一緒に踊ってくれたり
きゃーーーってゆう黄色い声援が新鮮でした☆♪笑
 
Twitterフォローしてくれたり
チキパ好きになりましたって言ってくれて嬉しかったな~∩^ω^∩
 
 
 
あとすごくうれしかったのが
 
対バンライブとか初めましての方が
近くでかわいいな~とかって話してると
 
すかさずファンのみんなが
チキパってゆうんですよ!とかこの子推してるんです!とか
オススメしてくれますよね!笑
 
 
みんなのおかげでチキパの輪が広がってる気がします☆
 
 
 
チキパは新体制で9人から一旦7人になりました。
 
新体制の目標は
メンバー2人が留学している長いようで短い約2年で
より多くのファンを増やして
できるだけ大きなステージでおかえりライブをすることです。
 
 
みなさん一緒におかえりって言ってください!
 
そしておかえりって言ってくれる仲間を一緒に増やしましょうねっo(>ω<*)o ☆
 
 
まりんとまりやをビックリさせたいっ!!笑
 
 
ーーーチキパNEWSーーー
 
★8/1.3 a-nation island
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
★Hands up!
 
 
チキパ通信復活いたしました!!
 
 
 
 
 
えーーーただいま、このブログを書いてるのは夜中の三時です。笑
 
 
一旦寝たんですが早起きして
車に揺られています。笑
 
 
日曜日なのにみんなに会えないの寂しいけど(>_<)
 
今日はリフレッシュしちゃってもいいかな?|・ω・*)チラ
 
写真撮ってきますね♪
 
 
 
ちなみに明日
a-nation island resort stageで
妹分のGEM、わーすた
 
そしてチキパがライブしますので
みなさん是非来てくださいね♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter