こんばんは♪
 
 
関ヶ原2日間終わりました!!
 
 
{EBC4780C-D521-49C9-BE08-D7DA1EA67D0E}


 
{B8C209BC-2D47-4CD8-8722-62EE2B41A23B}


 
{26A6250D-1654-46F5-B4AA-B23DC39E8D60}


 
 
 
 
この2日間でチキパに出会ってくれたみなさんありがとう!!
 
 
今いるチキパファンの人は
どこで出会ってくれたんだろう??
 
教えてっo(>ω<*)o 
 
 
関ヶ原2年連続でトリをさせて頂いたこと。
毎年出させていただけてること。
出会いのチャンスに感謝です!!
 
 
あと暑い中見てくれたみんなありがとう!!
 
 
この夏もっともっと
チキパとたくさんの方の出会いがありますようにっo(>ω<*)o 
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
★7/23.24 関ヶ原~アイドルWARS~
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
★Hands up!
 
 
 
皆さま。お待たせいたしました!!
ついにチキパ通信復活いたしました!!
 
 
 
 
 
今日はあつかったから
水鉄砲とか水風船とかしたんだけど
 
{7FE86C54-9A6A-45B7-AA2D-EB567604CA6F}


 
 
めーっちゃ濡れた!笑
 
でもあつかったから気持ちかった♪
 
 
こんな走り回って騒いだの久々。笑
 
 
マッサージしてねます♪
 
明日は振り落しだ!
 
 
早く寝よーっと☆
おやすみなさい♪
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter