あさみです☺
 
 
 
 
{99205F63-A828-4C4C-92AB-AA2950D8CAAE}


 
 
 
関ヶ原唄姫合戦
ありがとうございました!!!!
 
 
 
2日間で4ステージ立たせていただき
去年に引き続きトリも務めさせていただき
本当に楽しい2日間になりました!!!!!
 
 
 
 
他のアイドルさんもたくさんいて
いろいろなステージで
ライブをしてるなか、チキパに
会いに来てくれて、
いっしょの時間過ごせて
うれしかった!!!(´・_・`)
 
 
 
チキパグッズもっててくれたり
Tシャツ着てくれてた方もありがとう!!
 
 
めちゃめちゃ目立ってた!!!!
 
 
 
 
そして、あさみうちわも…
 
 
{F97730C3-C8E1-4FF5-9DC8-4FFF65A5AE12}


 
 
やっぱり、うちわっていいね。
すーぐ見つけられる!!(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
あさみうちわ持ってくれてる方探し
たのしいです☆笑
 
 
 
今回の関ヶ原ライブは
ライブ中靴が脱げて、
飛んで行ってしまうという
恥ずかしい事件から始まり
 
 
 
ゆりやからの、あさみへの無茶振りで
ご当地ライブ盛り上げをする。という
ひやひやなMCで終わりました(*・ε・*)笑
 
 
岐阜県は、
「水まんじゅう」が有名なんだね。
 
 
おぼえたよ。きっと水まんじゅう
一生忘れないよ。笑
 
 
 
チキパライブ楽しかった方
これからチキパのワンマンライブとかが
あった時も、ぜひきてほしい!!
 
 
こういうフェスで盛り上がりに来てくれる
気軽な気持ちでぜひきてほしい!!!!
 
 
 
いや〜、たのしかった!!!!
ハイタッチ会でチキパを知った方も
チキパをよろしく願います(*・ε・*)
 
 
 
 
{F4042D48-8129-4949-9841-887D641D51E1}


 
 
 
疲れてた覚えはぜんぜんなかったんだけど
帰りの新幹線は爆睡で。笑
 
 
 
みんなも思ったより疲れてると思うから
ゆっくり休んでください(o'ー'o)
 
 
 
楽屋でね、他のアイドルさんと
たくさん写真撮れてうれしかったんだ☆
 
 
明日からまた一週間の始まり!!
チキパは明日リハですよ〜(*・ε・*)
 
がんばるからねっ!☆
 
 
 
 
 
                    あさみっ☻