こんばんは☆
 
 
今日は
レコーディングしてきました∩^ω^∩
 
 
なんだかまたすごいのが出来そうだよ!笑
 
 
私たち自身まだわからない←笑
色々と楽しみだ!笑
 
 
 
レコーディングのあと
舞台を見に行ってきました!!
 
 

 
{76F6B678-08AC-4591-A05D-78FDCDFEC663}

 
 
弟のダンスチームのお友達が出ていて
見に行ったんだけど
殺陣とかかっこよかったな~
 
 
素敵なお話で感動しました!
 
 
役で足を怪我して諦めようとしてる人がいるんだけど
 
何が悪いんだ!そんなのはただの個性にすぎん!
 
みたいなセリフがあって
 
うっわかっこいい!!って思いました
 
 
ゆりは自分の嫌なところとか
コンプレックスばっかり見えてしまって
 
自信もなくて
でも何が1番恥ずかしいかって
そんな自分だなって思った。
 
変わりたいな~
これ意外に難しいよね笑
 
 
 
毎日楽しく☆内側からキラキラして魅力的な人になりたいっ♪
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
★7/23.24 関ヶ原~アイドルWARS~
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
★Hands up!
 
 
 
皆さま。お待たせいたしました!!
ついにチキパ通信復活いたしました!!
 
 
 
みてねっ
もっとチキパにハマってo(>ω<*)o 
 
 
 
 
明日から関ヶ原!!
気合い入れてくぞ!!!☆
 
 
明日から販売の新グッズも宜しくね☆
ゆりの祈りのうちわも宜しくね。笑
 
 
 
 
{6DCF8C6B-0944-4BA7-8266-25DE65CC9752}


 
 
良い子にお留守番してるんだぞ
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter