こんばんは♪
 
 
時差ボケほとんどなく
いい感じです∩^ω^∩
 
今日は朝ジムに行ってきたよ♪
 
 
そのあとリハーサルしてきた!!
 
 
今週末三連続のリリイベに向けて
また新しく7人バージョンで作ってた!
 
 
何の曲やるか想像してワクワクしててね(b゚v`*)♪
 
 
 
そのあと大学行ってきたんだけど
2週連続行けてないやつだったから
 
大変だーー( ;  ; )笑
しかも来週テストのやつ( ;  ; )笑
 
 
 
家帰ったら全部まとめないとな~
テスト勉強ちゃんと頑張る( ^ω^ )笑
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベント
今週末三連続だね♪
 
7/16 トレッサ横浜
7/17 昭島モリタウン
7/18 ららぽーと豊洲
 
全部来てっ!笑
 
 
 
 
フランスのスーパー
 
{C2748EF8-D100-4AF1-8CD5-FA9ACAFBD3E5}


 
 
可愛い♪
 
なんか外国のお菓子とかイラストってオシャレに見えるよねo(*>▽<*)o
 
 
{2373B6C4-8FBE-43BB-89FA-CF62409295D4}


 
 
でも前髪の生え際クセ強すぎて!笑
 
左右にクセあるからどこで分けてもダメ!笑
 
メイクさん泣かせなんだこれが( ;  ; )
 
 
 
テスト対策より
この生えグセとうまく付き合う方法を探したい。笑
 
 
 
とりあえずまりやがゆりやの前髪ロング好きだから伸ばすね~♪
 
 
ゆり伸ばせるのか!?笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter