bonjour☆
 
 
フランスは今朝の8時半!
 
今日は32度くらいになるみたい!!
 
すでにあったかいよ∩^ω^∩
 
 
昨日もサイン会、じゃんけん大会、トークショーなど!
楽しい1日でした☆♪
 
 
なかなか会いに来れないから
フランスのファンのみんなと
沢山触れ合えて本当に嬉しいです☆
 
 
感謝の気持ち沢山つたえたい!!
 
 
いつも海を越えて遠くから応援してくれてありがとう!
 
チキパをフランスに連れてきてくれてありがとう!!
 
 
 
 
そんな今日は
ついに9人最後の日。。。
 
 
ずっと楽しいことばかり考えて
紛らわせてたけど
めっちゃ寂しい
 
今が楽しいから余計辛い!笑
 
って書きながら涙出てきたーーー!!!!笑
 
 
 
本当はアイドルストリートカーニバルが最後だったのに
 
 
フランスのみなさんが
チキパにもう一度9人でできるステージをプレゼントしてくれた
 
 
いけないけど頑張ってって言ってくれる
優しいみんな
 
 
 
フランスのみんなはもちろん!
日本にも届くくらい全力で気持ち込めて
パフォーマンスします!!!
 
 
{8873E1C1-07E9-45AA-B6DD-2216030537A0}


 
 
 
Love&Thank you o(>ω<*)o 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベントなども決まってるよ☆
 
Twitterにも沢山お知らせとかしてるからみてくださいね(*'ω'*)☆
 
 
 
 
{1979EA78-14D2-4484-838A-BEE1E7D8DEE7}

 
 
 
{9FF4BEAE-020F-4DCF-A64F-7743F3D18C80}


 
 
フランスでもチキパは
 
大きい部屋で机いっぱいあっても
小さい机に9人固まって
ワイワイ過ごしてます笑
 
仲良し☆笑
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter