こんばんは∩^ω^∩
 
 
今日もリハーサルしてきましたよっ
 
夏に向けての準備!!
 
 
全部7人用に変えなきゃだからね(>_<)
 
自分達でやってるだ☆
 
 
まず今週末あるから
楽しみだしドキドキするっ!笑
 
 
 
 
 
 
あ!!そういえば
 
{B05940C7-3577-41E0-9664-CC04C6A8ECC0}


 
 
ティザーみてくれた??
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
★7/2.3アイドル横丁夏祭り
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演決定
 
アイストファミリー一同
団結してがんばります♪
 
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベントなども決まってるよ☆
 
Twitterにも沢山お知らせとかしてるからみてくださいね(*'ω'*)☆
 
 
 
 
リハーサルのあと
MY FIRST STORYさんの
ライブいってきました☆
 
 
まりやがもともと好きで
1回2人でライブ行ったんだけど
 
今回は4人で行ってきたよ☆
 
 
 
あさみとおソロのグッズTシャツ買った☆♪
 
{454A16E2-B3A3-4727-81F1-A6C33ABD4317}


 
 
自分で曲作れるってすごいな~☆
 
あとやっぱり生バンドいいな~☆
 
チキパもやりたい!笑
 
 
感情的なパフォーマンスが素敵でした♪
 
 
 
またみにいきたいなー∩^ω^∩☆
 
 
こうゆうLIVEを見に行くといつも
みんなのこと考えます
 
 
ここら辺の人は見えにくいかも!とか
全員と目を合わせたいな!とか
ずっと立ってるって疲れるのにみんなありがとうとか!
こうゆう煽りとか気遣いとか嬉しいなとか!
 
 
こうゆうの客席からちゃんと体験してチキパのどんどんLIVEで生かしたい!!
 
 
いつもほんとみんなのこと考えてばっかりだよ笑
 
 
みんなもチキパのことばっかり考えてくれてるといいな♪
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter