こんばんは♪
 
 
今日は朝ジムにいってきました~∩^ω^∩
 
ジムのお姉さん達がすごく優しくて
よく声をかけてくださるんですよ♪
 
 
最近、時間があればジムか一人カラオケですね☆
 
 
そして
新体制のリハーサルしてきました!
 
もう夏のイベントもすぐですからね☆
 
集中して頑張ります(b゚v`*)!
 
 
 
7人になった分歌割だったりも変わるわけなんですが
 
一人一人が留学する二人の分も頑張るぞ!!って気持ちで頑張りますよ☆
 
 
チキパメンバーの魅力が
より伝わる夏でありますように♪
 
 
{586A90BA-609F-4D58-95E9-7ACE7151152D}


 
 
 
みなさん夏のイベント楽しみにしていてください(*゚ェ゚*)♪
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
★7/2.3アイドル横丁夏祭り
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演決定
 
アイストファミリー一同
団結してがんばります♪
 
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベントなども決まってるよ☆
 
Twitterにも沢山お知らせとかしてるからみてくださいね(*'ω'*)☆
 
 
 
{8F639518-1D18-4BCD-9148-FDEC5D52E45A}


 
 
ゆーなと(*'-'*)ノィェィ
 
 
今日リハーサルのあと
演技レッスンだったんですけど
 
 
めっちゃ楽しかったのo(*>▽<*)o
 
 
歌にしても演技にしても
感情表現とか共通して大事なところあるから
 
どんどん勉強して吸収して
生かしていきたい!!
 
 
 
 
それではおやすみなさい笑
 
{201D3CB2-9F27-4F70-9AB7-C2EAF7523D13}


 
↑寝相悪すぎルキΨ
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter