こんばんはΨ
 
 
今日は1日小鷹狩といました♪
 
 
ラジオ収録とアイキュンの取材でした∩^ω^∩
 
 
1日笑ってた気がします!笑
 
小鷹狩が一旦はチキパの最年少か~
 
チキパで1番背が高いのは最年少の小鷹狩なんですよ!笑
 
いつも撮影の時ゆりに身長合わせてくれてありがと♪笑
 
{D51E1159-330F-4DD7-8FB5-22426AF9551A}


 
 
 
年齢関係なく仲良くできる
チキパの雰囲気大好き
 
 
LA留学の件があってから
チキパは当たり前が当たり前じゃないことを改めて実感して
 
1つ1つのLIVEへの意気込みだったり
 
取材で出る言葉だったり
 
1つ1つを楽しむことの重要さを知りました
 
 
チキパをよりよくするために
ただ仲良いだけじゃダメなんだという事も学びました
 
 
お互いに遠慮なくこれはこうだって言えることがどれだけ大事か☆
 
昔から大好きだけど今のチキパはもっと好き
 
これからも変わっていくよ
 
 
チキパは本物の絆を武器に
戦います!!
 
 
常に感謝の気持ち、ファンへの愛
そして楽しむことを何より忘れず☆♪
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
 
★7/2.3アイドル横丁夏祭り
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演決定
 
アイストファミリー一同
団結してがんばります♪
 
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベントなども決まってるよ☆
 
Twitterにも沢山お知らせとかしてるからみてくださいね(*'ω'*)☆
 
 
 
 
まりやが不安がってた
 
大好きなファンの人達が
離れちゃったらどうしようって
 
ちょっと寂しそうにずーっと携帯見てる!笑
 
 
 
離れちゃうどころか
2人が帰ってくるまでに
もっともっと増やして
もっともっと大きなステージに満員御礼で
おかえりって迎え入れたい!
 
 
 
7人とみんなで一緒に
2人より成長しておかえりってしましょうね!(b゚v`*)
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter