アイストカーニバル終了しました!!
 
 
 
日本で9人で立つステージはこれが最後でした。
 
 
{99AD128F-0736-4B37-AD1B-D5B6BF4EBD24}


 
 
まりん、まりや本当におつかれさま。
 
 
 
そして2年後またステージで会おうね!!
 
 
 
 
{EFBA97C9-69FA-479A-8C53-2A3EB3657CDD}


 
 
 
チキパは新体制へと変わりました
 
 
新メンバー加入は「なし」
7人で活動をしていきます!!!
 
 
2人の存在はとても大きくて、
2人のステージに対する気持ちもすごく大きくて。
だからこそ2人の分まで日本に残る7人はチキパを大きくしていく義務があると思います!
 
 
2人が帰ってきた時に胸張って大きなステージで迎えられるチキパになっていたい!
 
 
新生チキパ、
前を向いて止まらず進んでいきます!!
 
 
これからも応援を
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
驚かせてしまったかもしれませんが、
リーダーを友梨耶へバトンタッチしました。
 
 
{8D6B7F52-A32D-4045-8840-84C023518A05}


 
 
 
向いていないと思っていたリーダーも、
いつからか私しかできないことだって 
誇りに思えるくらいになっていました!
 
 
約5年間リーダーを担当することができて、
誰よりも沢山ことを学ぶことができました。
 
メンバーの支え、スタッフさんの支え。
そしてみんなの支えがあったからこそだと、
心から思っています!
 
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
新生チキパは、ゆりやの正義感の強さとリーダーシップで、新しいチキパを引っ張って行って欲しいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダーじゃなくなったから、、、、と言われるのが正直すごく怖くて不安だったけど、、
 
みんなから沢山の暖かい言葉をもらい本当に嬉しかったです。
 
 
改めて、素晴らしい方々に囲まれて活動できてるんだって感じることが出来ました。
 
 
 
これからも今までと変わらずチキパ愛は変わらず!
私にしかできないチキパの支え方があると思っています!
 
 
今まで以上に私らしく活動していきます^ ^
 
 
 
 
 
これからもチキパの応援を
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
関根優那