こんばんはΨ
 
 
みなさん暖かいコメントありがとうござます!!
 
まりんとまりやとSNSも
昨日で一旦止まってしまったわけですが
 
寂しくてしょうがないです( ;  ; )笑
 
 
まりんのにゃんことの写真大好きなんだよな~
 
まりやもいつも超絶メールとかブログとかTwitterとか一生懸命やってたから
本当に寂しいって言ってます(>_<)
 
 
でも1番寂しいの2人だよね!(>_<)
 
2人とも小さい体で
寂しさとかプレッシャーとか不安と戦って
 
ぐーーーんと成長して大人のかっこいい女性になって帰ってくるはず!!
 
だからみんな。
ちょっと長いけど
待っててあげてくださいね♪
 
 
待っててくれる人がいるから
頑張れるから(^ ^)
 
 
2人の不安とか少しでも少なくするために私達は頑張ります!!
 
 
みなさんの寂しさと不安も少しでも少なくできるように頑張ります!!
 
 
 
ーーーーチキパNEWSーーーー
 
★7/2.3アイドル横丁夏祭り
 
★8/5.6.7 TIF出演!!
 
8/13 アイドル甲子園出演決定
 
アイストファミリー一同
団結してがんばります♪
 
 
★9/4チキパの遠足~海の幸編パート2
 
★9/7 NEWシングル「Hands up!」リリース
 
リリースイベントなども決まってるよ☆
 
Twitterにも沢山お知らせとかしてるからみてくださいね(*'ω'*)☆
 
 
 
 
昨日の写真です♪
 
{80A9ACD5-9994-4F36-897B-B8144585E2CA}


 
{07DE7CC9-ADC2-45AE-9E89-CEA051E26F16}


 
{A477D550-E356-4F56-8012-BB5B191DEC6E}


 
{7B05406D-9397-4317-98A7-0F886D6BA04E}


 
{F2F75060-A1EA-4BA4-8577-697394CE7211}


 

 
{BD61BA54-8E85-428F-9041-D4989E5450A4}


 
 
{E2BD1B94-930E-4D98-AD40-8F9C3185C8AD}


 
{89648FF3-4F7A-4FF3-887C-8BA07A8D5393}


 
 
 
 
守らなきゃ。
 
ゆりも成長するんだ。負けない。
 
 
下向いてたら影ばっかり見えちゃうから
しっかり上を向いてね♪
 
 
この7人ならできる!!!!!!!
 
 
光浴びて輝くまで*°
 
 
 
fromゆりゃU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter