{E826E4BD-99FB-4B9B-A255-9035AF6457BC}


 
 
 
 
iDOL Streetカーニバル終了しました!!
 
 
 
 
 
 
RE:LOADということで、
今日でiDOLStreetが大きく変化した日になりました。
 
 
 
 
 
今年1月のiDOLStreetカーニバルで
メンバーである まりん、まりやの留学が発表されてから半年。
 
 
 
 
 
月日って思ってるよりあっという間で
気がついたら今日が来ていました。
 
 
 
 
 
 
チキパとしては
日本国内での9人でのパフォーマンスは今日が最後でした。
 
 
 
{83E33DC7-ED24-4BD0-ADD9-94FD152A0539}




 
 
 
 
 
 
 
限られた時間という意識の中でこの半年パフォーマンスをしてきましたが、
今日の9人でのパフォーマンスはよりそれを強く感じました。
 
 
 
 
 
 
先輩のスパガさん
 
後輩のGEMは新体制として、
新メンバー加入などの変化がある中
 
 
 
 
私たちCheeky Paradeは
まりん、まりやの帰国までの2年間
残り7人での活動をさせて頂けることになりました。
 


スタッフさんとも何度も議論を重ねこの9人でやり続けようという結論になりました。


これは、本当にありがたい事です
だから…

今私たち9人を支えてくださっているすべての方々に恩返しが出来るように精一杯頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
9/7に
7人でのシングル
「Hands up!」
をリリースすることも決まりました!
 
 
 
衣装も今日初お披露目しましたが
 
 
なんとパジャマ!
 

{BCAC1FEA-B145-4AFC-A8CF-E50C480316A6}





 
 
 
{42C90A40-D98F-48C4-A60F-4764AB7AC6D0}


 
 
 
 
 
 
 
私ウーパールーパーみたい
 
 
 
 
 
今までになかった斬新な感じで
メンバーもかなりお気に入りの衣装(^^)
 
 
 
 
 
ほんとにほんとにかわいいんです!
 
 
 
 
 
今年の夏は是非!
 
 
 
パジャマチキパに会いに来てください(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に沢山泣いて、沢山笑った1日だった。
 
 
 
 
大好きな先輩
勝田さんと荒井さんの卒業、心から祝福します。おめでとうございます!
自分の道を信じて突き進んでください(^^)
 
 
 
 
 
舞彩、今日で一旦活動休止になって留学への準備大変だと思うけど頑張ってほしいな。
 
 
 
 
 
 
まりん、まりや
 
 
フランスのJAPAN EXPO
最高のステージにしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました(^^)