こんばんわ
 
 
今日は、idolstreetカーニバルに足を運んできてくださった方々本当にありがとうございました!!
 
 
今日は、皆さんも各グループがいっせいに新しくなって、整理がついていないかたがおおいとおもいますが、、、
 
 
まずは!!
 
チキパ!!
 
 
新メンバー加入はなしで
これからは7人で活動させていただくことになりました!!
 
 
どうなるのか不安にさせちゃっていてすみません!!
 
 
でも、これから7人で大きなステージで二人を二年後むかえられるように精一杯がんばります!!
 
 
口だけ達者じゃないも始まらないから!!
 
行動で表して向上心を忘れず明日から1日1日を大切に過ごしていきたいとおまいます!!
 
二人が安心して帰ってきてこれる居場所を作るんです!!
 
 
まってろ未来。
 
 
そして!
 
勝田さん、荒井さん。
 
二人の先輩には一番っていいほど仲良くさせてもらって、リハとか現場一緒の時には必ず話を聞いてくれたり話してくれたり、チキパのliveを愛してくれて後輩のことを、ちゃんと考えてくれる本当に心の暖かい先輩です!
ずっと私の中で人として尊敬できる先輩です!
 
 
 
{F1C5F0FF-B6A0-4B32-BE6A-D39AEF2C754C}

{972BA4A8-7777-4DE9-8CB5-7D9E06C2467B}

 
大好き(^^)
 
まあやも!、まりやとまりんと同じLA留学で、まあやはちゃんと、しんがある人だと思っているからGEMにまあやらしく大きくなって帰ってこれると思います!!
 
日本でひなも応援してるからね(^^)
 
{2FF2BBDD-C996-487C-B41C-9BAB68724AD8}


 
 
 
本当に今日は、ありがとうございました。
 
 
 
無事にliveを終えて、これから新たな道をちゃんと自分達の物にして進んでいけたらと思っています!!
 
これからも、チキパ、アイストをよろしくおねがいします(^^)
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日は、ゆっくりねてくださいね!
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
ひな