こんばんは!
 
 
{293EF1CB-1DDD-4B8A-B3CC-0F7B628C7095}


 
 
{F4DA92CD-7B85-4603-A169-E3F895622521}


 
 
{A5651334-CACA-4532-9791-61EED1861E27}


 
 
どどーんとわーすた一期載せ♪笑
 
あ!てこととってない!
明日!!
 
 
ってもうあしただ!!
うわっ一気に緊張するよーー( ;  ; )
 
 
現体制はもう楽しむ準備出来てる!!
 
 
新体制も頑張るから応援してね(>_<)
 
おおおー緊張!!
 
 
今日はとりあえず早く寝て
あしたに備えよう!!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
「Japan in Motion」にチキパから
ゆーな、あさみ、ゆりや、せらん、もも、まりやが出演します☆
 
まさかのメイド体験。笑
殺陣での面白ハプニング。笑
プロレスで泣く小鷹狩。笑
 
放送日時が各局ごとに異なりますので、詳しい日時は公式HPをご覧下さい
 
 
 
 
テンちゃんもラブちゃんも
全然爪ひっかからなかったし
 
ベビちゃんも綺麗に脱皮してるし
ルキは甘えてくれたし
 
魚は餌ジャンプして食べたし
 
なんかペット達にも背中押されてる気がする!笑
 
 
あしたはなんかゆりや変わったなって
思ってもらえるくらい思いっきり歌うね♪
 
 
 
ハートでうたうよ~♪笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter