まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
2016/06/24((∩^Д^∩))

9:00(≧∇≦)

昨日もコメント!
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
{194F7955-CC07-4EE4-A16B-B77ABA384B5A}


LAから帰ってきたら、きっと顔濃くなって、顔認証されるよ!
ってコメントにすごく笑いました←笑

あんまり、いってないけど、ファンの人からのリプとかコメントで、めっちゃわらうし、笑
めっちゃ笑顔になる!
ありがとっ(*´ω`*)


そして。
アイストカーニバルまで
あと1日。。。

もう、明日アイストカーニバルです。

なんかさ、まだまだ明日が終わってもさ、日本でさ、リリイベとかさしてる気分になっちゃうけどさ、(^_^;)
まりゃ自身ね!


この9人で活動し続けてる気がしちゃうんだけどさ!(^_^;)

明日で、まりゃとまりんが留学前。
新体制になる前のチキパは、国内最後です。
 
笑っていたいな♪

まりゃ、絶対なかないから!!!笑

本当に!!!笑

昨日ゲネプロして、最終リハしてきたよ!!
見えた!!!
明日の感じが!

たのしみです♪
たのしもー(*´ω`*)

今日は明日に向けて!
髪の毛!バッチリきめてきます!

あと、英語のレッスンもいってきます ( *´艸`)
 
------キリマリ------
 
★Time for news☆★ 
 
6月の予定✩
 
6/25
IDOL STREET carnival2016
6th anniversary
RE:R|LOAD
↑国内最後のイベントです。
 
✩7月!
フランスでのJAPAN EXPO
チキパも出演します!
この9人で!
↑国外最後のイベントです。
 
✩Twitterで!
@CP_mariya_istを
フォローしてください♡
 
↓↓↓↓↓
まりゃとまりんは留学に行っちゃうけど(^_^;)
 
今後の!
新体制のCheeky Parade!
 
まず!!
✩7/2《土》.7/3《日》
アイドル横丁@横浜赤レンガ
{164A4C92-BF77-4916-BFC3-514FE9212ADD}


 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩)) 
 
 いってらっしゃい(*´▽`*)
 
 いってきます(≧∇≦)♪♪
 
★Mariya☆★