まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
 
2016/06/23((∩^Д^∩))

アイストカーニバルまであと2日。。

6:00(≧∇≦)

おはようございますヾ(。>ω<。`)ノ

昨日もコメントありがとうございます(*´ω`*)
 

今日はめっちゃ早起きなんです(T . T)

めーーーっちゃねむいです。
いま。笑

ぁぁぁぁ(T . T)


今日は一つ、やることしてきて(^_^;)
それから!リハーサル!ゲネブロ!!
アイストカーニバルの最終リハです!汗

いい本番迎えられるように!
がんばってきます(*´ω`*)
 
昨日もめっちゃあせかいたー(°_°)
だから、今日はもっとあせかいてやるー!!!笑

{7A6CB6D6-BB6E-421E-846E-5115BE9B04EB}


えへへ·͜·ೢ ⋆*

なんか、このショットの不思議さすごいね笑


あっ!みてみて!笑
まりゃのいまの待ち受けなんだけどね!笑

{E6EC3A29-7FF2-495A-A3AC-337D4C1F1719}


↑まりゃと弟の写真なんだけどね!笑
弟の顔がまりゃの前にあるんだけど笑
まりゃの顔は顔認証されなくて、ぼやけてるの(°_°)

Tシャツの天使まボケてないのに(°_°)

まりゃ人間なのかなー?←笑
 
------キリマリ------
 
★Time for news☆★ 
 
6月の予定✩
 
✩6/25
IDOL STREET carnival2016
6th anniversary
RE:R|LOAD
↑国内最後のイベントです。
 
✩7月!
フランスでのJAPAN EXPO
チキパも出演します!
この9人で!
↑国外最後のイベントです。
 
✩Twitterで!
@CP_mariya_istを
フォローしてください♡
 
↓↓↓↓↓
まりゃとまりんは留学に行っちゃうけど(^_^;)
 
今後の!
新体制のCheeky Parade!
 
まず!!
✩7/2《土》.7/3《日》
アイドル横丁@横浜赤レンガ
 
 
今日も1日!
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))  
 
 
いってらっしゃい(*´▽`*) 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
 
★Mariya☆★