こんばんわ(*^◯^*)
 
 
 
{FECAE8EB-54B6-4C01-8086-2BA1D290B77A}


 
 
 
 
アイストカーニバルのリハーサルでした!
 
 
みんな大集結!
 
 
留学メンバー、卒業メンバー、、、、
リハの雰囲気でその事をすごく実感してしまったよね(´・_・`)
 
 
正直すごく寂しくなった。
 
 
 
ああ!25日もうすぐだ!!
 
 
駆け抜けます!!頑張ります!!!!!
そしてたのしみます!!!!!
 
 
 
 
チキパメンバーといると
笑ってばかりだ。
すごいな、なんでこんなに笑えるんだ?笑
 
 
 
やはり仲いいな~って実感してます🙆🏻🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい~🤗
 
 
 
 
ライブしてない!
イベントしてない!
 
そろそろみんなに会いたい!
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿