こんばんは♪
 
 
今日もアイストカーニバルのリハーサルでした∩^ω^∩
 
 
当然、新体制のリハもあるわけで
だんだん実感湧いてきました
 
 
実感無かったわけじゃないんですけど
全然想像できなかったから
 
まだ次のライブがあるって気持ちもあったし、、、
 
 
フランスあるけど
日本のファンの皆さんは
なかなか来れないじゃないですか( ;  ; )
 
 
いつも最後は
考えてもしょうがない!
楽しむ!頑張るのみ!って答えに行き着くんだけどね笑
 
 
現体制最後のアイストと
RE:LORD
楽しみにしていてください(^ ^)!
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
「Japan in Motion」にチキパから
ゆーな、あさみ、ゆりや、せらん、もも、まりやが出演します☆
 
まさかのメイド体験。笑
殺陣での面白ハプニング。笑
プロレスで泣く小鷹狩。笑
 
放送日時が各局ごとに異なりますので、詳しい日時は公式HPをご覧下さい
 
 
 
 
 
{5138120C-1CFA-423D-818D-7EF7CA7022DC}


 
ちゃんまーーん♪
 
ちゃんまんの笑顔向日葵みたいだよね!
声もすきなんだよね♪笑
 
仲良し(*pωq*)
 
 
 
 
明日もリハ!がんばります☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter