こんばんは♪
 
 
カーニバルのリハーサルでした☆
 
 
久々に9人揃ったから
すごい楽しかった∩^ω^∩!!
 
 
本当は大学行けない予定だったんだけど
リハーサルが早く終わって
 
ラッキーと思ったら
メンバーからこの写真が、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
もうちょっといれたらーーー( ;  ; )
 
 
 
と思ったら
この写真が
 
 
{2478ABE1-BCC4-46DE-9DD2-B97760F09B4C}






 
 
 
ありがとう!笑
嬉しい!笑
 
 
 
 
明日もリハーサル!!
頑張るぞ~ヽ(*'▽'*)ノ☆
 
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
 
「Japan in Motion」にチキパから
ゆーな、あさみ、ゆりや、せらん、もも、まりやが出演します☆
 
まさかのメイド体験。笑
殺陣での面白ハプニング。笑
プロレスで泣く小鷹狩。笑
 
放送日時が各局ごとに異なりますので、詳しい日時は公式HPをご覧下さい
 
 
 
 
そうだ!!
 
アイストカーニバルで
FANDAカード販売するって∩^ω^∩
 
 
{8FE08C09-0273-4F58-9FFE-08D1AE1D337F}


 
 
ライブ終了後のメンバーから電話が届くよ~☆
 
 
ぜひゲットして(*'ω'*)♪
 
 
 
 
今日大学の帰り
やっと父の日のプレゼント買ったヽ(*'▽'*)ノ
 
 
まりやもママも弟もLAいたから
代表で買う予定だったんだけど
 
 
ずっとパパといたから
こっそり買えなくて笑
 
 
パパコーヒー好きなんだけど
味の種類よくわからないくてオロオロしてたら
 
スタバのお兄さんが親切に
色々教えてくれた!
 
 
結局迷って2種類買っちゃった笑
 
 
でもパパの好きな味のやつ
買えたみたいっっo(*>▽<*)o
 
 
よかった♪
 
 
 
やっぱ9人いいねb☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter