あさみです☺
 
 
{A1FE12ED-7F6E-400E-BA46-5939C13B986B}


 
 
 
 
アイストカーニバルのリハでした☆ミ
 
このタオル6月25日
アイストカーニバルタオル!!(*・ε・*)
 
 
あんまり見えないでしょ???
そうなの。画角?間違えた。
 
 
 
ツイッターにはもう少し見やすいの
のってるよ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
 
 
 
 
あのね、まりんと、まりやが
LAからかえってきたので
久々に9人そろったの。
 
 
 
 
 
やっぱりだめだ。
だいすきだ。
 
 
 
 
2人がだいすき。チキパがだいすき。
 
 
{18E8FBF1-9E7C-4B12-AA2F-4F711E274905}


 
 
 
まりんに、力一杯抱きついて、
ぎゅーぎゅーしてたら
まりんすごい爆笑してたよ。
 
 
 
よかった。笑ってて。
 
 
 
まりやも、変わらずアホでしたよ。
 
 
よかった。笑ってて。
 
 
 
 
25日に向けて
あしたは、アイスト全体リハです!!!
 
 
たのしみーっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
あのね。自撮りをね
ツイッターに載せるのはいいんだけどね
最近みんなからあんまりお気に入りこないのをね
気にしてるんだよ。(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
ほんっとに、おへそ曲げちゃうんだからね(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
おねがいだからね(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
けどね、フォロワーさんは
増えててとてもうれしすぎるんだからねっ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
いつもありがとうなんだからっ(*・ε・*)(*・ε・*)
 
 
 
 
 
 
 
                       あさみっ☻