まりゃっほ~*\(^o^)/*
 
2016/06/21((∩^Д^∩))

11:00(≧∇≦)
 
昨日もコメント!
ありがとうございますヾ(。>ω<。`)ノ
 
おかえり
って言葉すごく好きだー(*´ω`*)笑
 
ありがとう\(//∇//)\
 
ただいま ( *´艸`)
 
 
今日!
時差ぼけどころか、笑
 
朝五時に起きちゃったよ(°_°)笑
 
でも、おかげでたくさん!
見たかったドラマみた ( *´艸`)
 
3個も見た\(//∇//)\
 
満足!満足!
 
 
今日は!
リハーサルの時間がおそくなったからね♪
 
ママに髪の毛してもらったよ(*´ω`*)
 
編み込みヾ(。>ω<。`)ノ
{E729B6ED-793A-407C-81C5-E0909052F94E}


 
 
あっ。ますからするの忘れちゃったよ(°_°)
 
{49106331-0A2A-47C7-A612-C12F40B7A69D}


そして!そして!
 
{6D0341C4-5B0D-45F9-BE2E-D7691392847B}


みえるかな?
付け爪してみた ( *´艸`)笑
 
ダメだ。すぐ外れる笑
 
{1BC40A41-DA31-4847-9B75-A8395E6A7E6B}


ほら!もう!笑
 
 
今日はチキパメンバーに、あえる!!!!♡
 
リハーサル頑張ってきます!!
 
------キリマリ------
 
 
★Time for news☆★ 
 
6月の予定✩
 
6/25
IDOL STREET carnival2016
6th anniversary
RE:ROLD
↑国内最後のイベントです。
 
✩7月!
フランスでのJAPAN EXPO
チキパも出演します!
この9人で!
↑国外最後のイベントです。
 
✩Twitterで!
@CP_mariya_istを
フォローしてください♡
 
↓↓↓↓↓
まりゃとまりんは留学に行っちゃうけど(^_^;)
 
今後の!
まりゃたちが留学から戻ってくる前の!
新体制のCheeky Paradeの応援もよろしくお願いします!♡願
 
まず!!
新体制のCheeky Paradeが活動開始する所をはじめに見られる所は!
✩7/2《土》.7/3《日》
アイドル横丁@横浜赤レンガ
 
たくさんのアイドルさんがいる中で、新体制のチキパもLIVEとかするって!
みんな!まりゃのかわりにも、お姉ちゃんとか、チキパ!たくさん応援しに行ってみてください♪♪
 
まりゃは、、、、
みんなも頑張ってるって思って、自分もチキパのまりゃとして!
LAで頑張ります!
 
 
今日も1日
ふぁいとっちゃらぺ~((∩^Д^∩))
 
  いってらっしゃい(*´▽`*) 
 
いってきます(≧∇≦)♪♪
 
 
★Mariya☆★