おはよーー!
 
 
昨日は寝落ちしてブログ書けなかったよー泣
 
 
 
この前お友達と
カメラ女子旅いきました!
 
 
 
 
浅草いってきたんだけど
雷門工事中泣
 
 
 
 
でもいろいろカメラ撮れてよかった!
 
 
 
お参りとかもしてきました!
 
 
 
 
 
おみくじ大吉だったー!
嬉しい♪
 
 
全部いいことしか書いてなくて逆に怖かったよっ!!汗
 
 
 
あとねめっちゃこれやった(笑)
 
 
{87038E61-0F10-4924-8889-6E3EB4A4F983}


 
 
 
 
写真で撮りたいんだけど、
タイミングあわないとむずかしいの笑
 
 
 
↑これ失敗バージョン
 
 
 
 
 
{58F1BDB9-08D7-4AEA-A490-16D8F47EE728}


 
 
 
 
↑これ成功したバージョン!(笑)
 
 
 
 
 
いぇーーい!
 
 
 
 
 
でもねたまに
 
 
 
 
{AD57577B-F91A-4479-973C-28E4AF05254D}


 
 
 
 
 
しっぱいとかじゃなくて、
めっちゃ微妙な顔になったやう!笑
 
 
 
 
 
最近のアプリって進化したよねっ!(笑)
 
 
 
 
せらんは結構楽しむタイプです!笑
 
 
 
 
 
あっ!またツイッターにちょくちょく
写真載せるからよろしくねんっ!!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
みんな今日も一日がんばろーーう!
 
 
 
 
 
 
お休みの人も多いのかな?
たのしんでねっ!
 
 
 
 
 
☆せらん☆