こんばんはΨ
 
 
朝からジム行ってきたよ~∩^ω^∩
 
めっちゃきつかった!!笑
 
昨日から新しいところ行ってるから
新しいマシーンとかあって
色々説明してもらったんだけど
 
無理~って言ってるのに
あと何回いきましょう( *`艸´)って!!笑
 
 
ドエスーーー( ;  ; )笑
 
 
プルプルしながら頑張りました☆
 
 
そのあとね♪
ももと収録行ってきましたヽ(*'▽'*)ノ
 
 
7月16日 (土)24:55~25:50
テレビ愛知にて放送される
 
SEKIGAHARA IDOL WARS 2016
特番TVの収録してきました♪
 
 
{AF58BC55-2C85-4115-A3CB-460A6E7FC9DB}


 
 
こだちゃん幼くなった?笑
 
かわいいわ~本当に笑
 
 
こだちゃん髪切ってから本当に可愛くなったよね!!
 
昔から可愛かったけどね笑
 
 
 
ーーーーキリユリーーーー
 
「Japan in Motion」にチキパから
ゆーな、あさみ、ゆりや、せらん、もも、まりやが出演します☆
 
まさかのメイド体験。笑
殺陣での面白ハプニング。笑
プロレスで泣く小鷹狩。笑
 
放送日時が各局ごとに異なりますので、詳しい日時は公式HPをご覧下さい
 
 
 
 
 
収録のあと
もうフランスのライブに向けてちょっとコメント撮ったりして
 
 
そのあと大学行ってきたよ∩^ω^∩
 
 
疲れた~って帰ってきたら
 
パパが餃子作って待っててくれた!!!
 
 
 
餃子めっちゃ食べたかったの!!
 
 
ウヒョーーーー
明日の朝が楽しみ!!!
 
 
早起きちゃうわっ!笑☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter