こんばんわん~
 
 
{1643C681-8196-4C26-9AE5-44EE5F1A8A96}


 
 
食べログすごく興味がある…(°_°)
 
そこに行くんじゃなくて、
想像するだけで満足なの🙆🏻⭕笑
 
 
 
でも美味しいご飯食べている時は
1番の至福の時間だよね😋💓
 
 
 
食べ物、料理のブログもたくさん見るし、
料理を作る工程の動画とかが
昔からすごく好きでそれを見たり、、
 
 
寝る前に見ると眠くなるから
見てるんだよね!笑
 
 
 
ご飯の話をするとテンションが上がります!笑
 
 
 
 
ちなみに言うと
ラーメン大好き!
粉もんも大好き!
和食も大好き!
焼肉大好き!!
 
 
です。笑
 
 
 
あぁ、想像して書いてるだけで楽しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は「食」ブログでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も歌練習してきたよ🎙
 
 
 
 
ではではおやすみなさい☺
 
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿