こんばんはΨ
 
 
今日はジム行ってきました!!
 
やっと行けた!笑
 
 
超絶メールでは言ってたんだけどねっ
 
 
ジム行こうとしたら休館日で
代わりにプール行こうとしたら休館日で
 
 
次の日改めて行ったら二日後なら半額ですよって言われて
やっと今日行けたの!笑
 
 
だから気合い入っちゃって
いっぱい走ってきた☆
 
 
筋トレもほとんど全部のマシーンやった∩^ω^∩
 
 
ふう~
今日は気持ちよく寝れそうだ☆
 
ーーーーキリユリーーーー
 
「Japan in Motion」にチキパから
ゆーな、あさみ、ゆりや、せらん、もも、まりやが出演します☆
 
まさかのメイド体験。笑
殺陣での面白ハプニング。笑
プロレスで泣く小鷹狩。笑
 
放送日時が各局ごとに異なりますので、詳しい日時は公式HPをご覧下さい
 
 
 
 
 
朝ねっ
 
今日なんか予定あった気がして
ソワソワしてたんだけど
 
何もなかった!笑
 
 
何だったんだろーーー笑
 
 
明日もジムいこーっと♪
 
 
 
みてみてーーー!☆
 
{807E86DA-B694-47A3-87E6-D133E569B443}


 
 
ヤンニョムチキン作ってみた(*'ε°)
yuriyaのcookingで
 
yuricookΨ笑
 
 
 
 
料理好き~☆なゆりゃから送信Ψ
 
おわゅりU・x・UガルルルルΨ
 
ΨチキパHP
 
ΨTwitter