こんばんわん🐶
 
 
{31F5D6A7-6AA1-4A2F-9605-8012E1E77442}


 
 
今日はアイストの数人で演技について打ち合わせがありました(*^◯^*)
 
 
チキパ
ゆうな、ゆりや、せらん、もも
 
GEM 
ゆうきりん、ちゃんまん、ちさみ、まほ、らなちん、
 
わーすた
みりてこ、るかちゃん、りりか
 
 
 
 
 
私含めて、アイスト演技をやりたいメンバーがたくさんいるのですが、
 
これからこのメンバーでレッスンやワークショップをしていき、私たちの努力次第で、このメンバーで舞台が出来るかもしれません!!
 
 
 
 
 
個人的に、前々からみんなに、ゆーにゃんの演技してる姿が見たいって声をたくさんもらっていたから、
 
その期待にも応えたいし、私自身も演技をしたいと思っていたので、こういう機会をいただけて嬉しいです😊✨
 
 
 
頑張るから、応援していてね!🏁
そして舞台が出来ると決まったら見に来てね★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさい~🌜🌛
 
 
 
ゆ~にゃんからの投稿